人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My patchwork Gallery
by rosy0124

宮崎順子の暮らしを彩るパッチワークキルト展開催お知らせ
宮崎順子の暮らしを彩るパッチワークキルト展開催お知らせ_f0128883_21383148.jpg

宮崎順子の暮らしを彩るパッチワークキルト展開催お知らせ_f0128883_1154611.jpg


数年前の私のトラプント&プディ作品です。
今回は、宮崎先生のお教室を勝手に卒業しました046.gifので、出品することが出来ません002.gif
宮崎順子の暮らしを彩るパッチワークキルト展開催お知らせ_f0128883_2339119.jpg

宮崎順子の暮らしを彩るパッチワークキルト展開催お知らせ_f0128883_11305492.jpg

by Rosy0124 | 2012-02-20 11:24 | その他 | Comments(3)
Commented by nana at 2012-04-15 18:41 x
こんばんは!
ご無沙汰していました。
久し振りに遊びに伺ったら~~~まぁ素敵な作品がぁ
やっぱり色使いも丁寧さも抜群ですね。

パッチはお休み中なんですね。
私もちょこっとブログをお休み中です。
Commented by rosy0124 at 2012-05-01 17:56
本当に、お久しぶりです^^
ずっと、お部屋を留守にしていまして^^;
御訪問に気がつくのが遅れましてすみません^^;
GWは、自宅待機なのであちこち、お散歩しましたら~
nana様ブログお休み中でしたね・・・・・・再開お待ちします^^
私、パズコレに嵌って抜け出せませんです^^;
Commented at 2012-07-18 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お花がいっぱいのパッチワーク復... Merry Christmas >>