人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My patchwork Gallery
by rosy0124

お花がいっぱいのパッチワーク復活(^_-)-☆
お花がいっぱいのパッチワーク復活(^_-)-☆_f0128883_21383148.jpg

気力のみ復活しました~006.gif
あとは049.gif050.gif066.gifの成り行きに017.gif
お花がいっぱいのパッチワーク復活(^_-)-☆_f0128883_22162398.jpg
お花がいっぱいのパッチワーク復活(^_-)-☆_f0128883_22183246.jpg

by rosy0124 | 2012-09-11 22:28 | バッグ | Comments(2)
Commented by rosy0124 at 2012-09-11 22:59
前記事の鍵コメさま、大変ご無沙汰していました^^
長期不在宅にご訪問下さっていて、本当にありがとうございます。
お元気でしたか?
こちらは、猛暑・豪雨に見舞われても自宅待機時間が増えて^^;
パッチワークがはかどりましたよ~^^元気です!
ところで、a様の黒麻バッグがうらやましい~~(*_*)
Commented by nana at 2012-09-20 00:53 x
こんばんは~!

あらら、素敵なバッグが~~~
メチャお久し振りの更新ですね。
私も春頃はブログ離れしてしまってましたが初夏より復活していました。

今日は珍しく雨だったけれど、毎日毎日暑くてカラカラ天気です。
給水制限が心配なの。

黒麻バッグは地味で素敵でしょ。まだ1回しか使用していないけれど
今秋はヘビロテとなりそうです^-^

お元気なのが判って嬉しいわぁ~~~
<< Happy Birthday ... 宮崎順子の暮らしを彩るパッチワ... >>